私たちの活動

おいでん祭40周年を記念し、中津川市出身・世界的ホラー漫画家 伊藤潤二先生 に、おいでん祭や中津川の名所をモチーフにデザインされた特別なパネルを制作していただきました。

さらに、完成セレモニーでは伊藤先生ご本人にお越しいただき、その場で直筆のサインを入れていただきました。

こうして完成したパネルは、世界に一つだけの特別な作品です。

地域の魅力と、おいでん祭40周年の想いが詰まったこのパネルは、おいでん祭の準備期間中から、中津川駅ロータリーに設置されています。

ぜひ現地でご覧いただき、中津川の魅力と伊藤先生の世界観が融合した特別な作品をお楽しみください。

そして、おいでん祭当日もぜひ会場へお越しいただき、40周年の節目を一緒に盛り上げましょう!

関連記事一覧